ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 




ママ友とランチの予定があったので

久しぶりにロイヤルホスト♡


奮発してミックスランチよだれ




カニクリームコロッケとか

家では絶対作らないので

食べれて幸せでしたニコニコ





この日は急にきた義母が

娘を見てくれていたので


ママ友とランチなのに

私は子連れでないという

謎展開になりました爆笑



でもおかげでまったりゆっくり

食べることができました〜ほんと感謝!





いやー

一昨日は株価下げましたねー




3/8に下がったと思って買った

オリエンタルランドが

速攻で含み損ランキング3位

名を連ねてきました昇天




アステラスはそろそろ損切りかな…

なんで買ってしまったんだろう…





そして高値掴みしていた

全国保証が

プラ転してたんですが

下がってきてしまったので売りバイバイ



配当も優待もさようならー


もちろんその後上がりました昇天





下手にも程がありますが

全体でマイナスでなければおっけー!



なのでゆったりまったり

気長に頑張りまーすふとん1