ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 



ひっさしぶりの株ブログです!




取引はほぼしていないので

利益は出てませんが

2月はクロス取引頑張ったので

それだけ載せておきます◎



ゆめみる宝石クレリス 600株と200株(2名義)

ゆめみる宝石吉野家 200株(2名義)

ゆめみる宝石サンエー 100株(2名義)

ゆめみる宝石ユナイテッドスーパー 100株

ゆめみる宝石イオンモール 100株(2名義)

ゆめみる宝石イオン 100株

ゆめみる宝石アークス 100株

ゆめみる宝石ウエルシア 100株(2名義)

ゆめみる宝石ビックカメラ 100株(2名義)



かな?


全部で9銘柄の株主優待よだれ



クロス取引なので

手数料も4000円ほどかかってますがw




しかも

あろうことか

イオンを間違えて売りだけ多く入れてて

昨日焦って返済しました驚き



プラスだったので良かったけど…


これがウエルシアとかだったら

目も当てられない事態になってたわ昇天





クロス取引のミスこれで2回目昇天

間違えないようにしないとアセアセ




ウエルシアは

Tポイント貰えるので

ウェル活しようと思ったけど




ツルハと統合したらどうなるのー!?


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC190O10Z10C24A2000000/




ウェル活出来なくなったら

日用品の節約できなくなるから

しんどいー魂が抜ける