ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 




春に向けて

スニーカーを新しくしましたニコニコ



New Balanceの574♡




グレーかネイビーかホワイトで悩み

春っぽくホワイトにしました飛び出すハート






定価は14850円でしたが


SALEで8910円で

2000円OFFクーポンを使い

更に22%ポイント還元で


実質5565円で買えましたグッ




割引やらクーポンやらポイント還元やらで

訳わかんないことになってると

書いてて思ったwww




63%OFFで買えて満足ですにっこり









子どもができてから
靴はスニーカー一択


冬はブーツ履いたりもするけど
歩きやすさ(=追いかけやすさ)を考えると
スニーカーばかり履いてます爆笑




下の子も歩き始めたら
どうやって2人を追いかけるのか
今から瞑想してます昇天






子どもの服ばかりで
中々自分のものは買えないのですが
ちょっと奮発して買っちゃったよだれ



届くのが楽しみです!