お野菜ランチへ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{3A4E76FF-702B-474D-9B3C-BB4E21C08229}

{1735E357-B237-458B-94D0-3A227A37D255}

{3CCB25C9-8D6E-480F-88AC-50A8BE419576}

{196092C5-F17F-4D89-B724-B2C57D9EAAEB}

おはようございます。


本日も、寒い1日❄️です。

皆様、体調はいかがでしょうか?

私はどーも花粉症みたい

ズルズルしております大泣きうさぎ


とびだすうさぎ2お手伝いさせていただいている

花織り花房先生との

今年初打ち合わせカナヘイハートカナヘイハート新年会。

ちょっと豪華に素敵なお店へ

花房先生に、連れて行ってもらいました❤️❤️

ありがとうございました。

全てお野菜のコース。

きれいで美味しいお料理の数々に

テンションの上がるてへぺろうさぎ私です。

花織りさんは、

本年度に入り、蛍池教室、宝塚教室を

開講されて

素敵な生徒さんの笑顔に溢れ

花房先生のお話を聞いているだけで

私もワクワクです。

次は、23日月曜日豊中のプリモパッソさん

29日日曜日は、夙川のワールドタイムズさんで

の教室が開催されます。

私も夙川のワールドタイムズさんの

メイク教室はスタッフとして

参加させていただきます気合いピスケ気合いピスケ


さー、

美味しいものをお腹いっぱいいただきましたので

本日は、仕事をしっかりとしなくてはーとびだすうさぎ2