布に思うこと | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{9DB8B77B-9DA8-44AE-91C3-3F9AF73ADFDE}

寒い❄️寒い冬ですが

生地を少しづつ水につけて

干す。

この干す時の感覚が好きなんですね私笑

服の仕事を長くしていても

私自身は服を作ったりしなかったので

行程として、一枚の生地の物語りが

こんなにワクワクするものとは

知らなかったんです。

たった一枚の布が

服になるのは、素晴らしいなーなんて^o^

好きな事が仕事になるのは幸せな事ですね。

10年前の私に聞かせてやりたい😅😅

その頃は、服なんてもー二度としないと

言っておりました私。

やっぱり、好きなものからは

離れられないって事ですね。