可愛いい猫ちゃんのいる陶芸教室 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{D47A6861-D904-4806-8C5A-3733DA2BE719}

こんにちは〜〜

天気予報あたっていますね。

大阪でも、雪が舞っております。

朝起きた時には

あらー久しぶりの雪景色。

ひとり、雪景色みながら

ほーっとしばらく雪の降るところを

見続けておりましたカナヘイうさぎてへぺろうさぎ

先週になりますが、

2017年初陶芸教室へ^o^

陶芸教室には可愛い猫ちゃん達が

3匹。

私が好きな、可愛いいータケちゃんが

いつも待ってくれています。

一番、人懐こく、そしてワガママな

タケちゃんが大好きです❤️

たまに、ほとんどタケちゃんと遊んで終わりみたいな事もありますが笑笑

それは、それでいいかなーと思い

ユル〜く陶芸を続けておりますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

そんな私を見守ってくれる先生に感謝。

今年もヘタヘタな陶芸ですが

続けていきます^o^

仕事もそーなんですが

ブーブー言いながら、ホントーに好きな事は

続けれるんだなーカナヘイびっくりと気がついたのは

最近の事な私?

こんな私ですが、皆様お付き合い下さいませとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2