気分アップな可愛いー生地達 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{CA82CF5F-BA43-462B-B195-6DE247DB731E}

おはようございます^o^

かなり、寒くなってきました、大阪も

でもでも、新しく仕入れた生地が

第一弾届きましたー❤️❤️

前回より、生地屋さんを新しいところに

お願いしました。

とっても、丁寧な梱包が

生地を愛している心が伝わる

生地屋さんです。

ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今回は、ガーゼ中心のきれいな

生地達を中心に

仕入れてみました。


まずは、お水につけて

少しづつ、洋服にする準備を始めていきます。

私はこの作業が

とても好きなんです。

布達の顔の表情が変わっていくのを

眺めているととっても幸せな

落ち着いた気持ちになりますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

一枚の布から出来上がるまで

かなりの時間はかかりますが

ワクワク感満載の待ち時間をこの仕事で

教えてもらいました。

さー

皆様、どのお生地が好みですか?

そしてどんな服を作りましょうか?