試作中です!バルーンパンツ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{22BC7EC5-19A2-4D1F-8AE1-55C4352875C8}

おはようございますカナヘイハートカナヘイハート

新作は、まだまだ企画中とびだすうさぎ2なひまわり洋装店です。

今回サンプルとして、バルーンパンツを

作ってみました^o^

こちらは、裏地なしポケットなしの

完全サンプル。なので私がはいております

何回かはいてみて、悪いところを直していき

商品化に移ります。

さー春をイメージして

ワントーンまでは?いかないかな?

色のトーニングを変えずに

コーディネートしてみました

全体はパッと見、

ボンヤリした感じに

見えるかもしれませんが、

小物の色使いが、

この方が引き立つかと思いますカナヘイピスケ

靴、など足周りを

色をつけていくと

ぐっとしまるかと思います。

大人のカジュアルって

ある程度の年代になるとうーん?とうなる事が

多いと思いますが、

清潔感を出してカジュアルを楽しんでください^o^

外は寒いけど、心と部屋の中は春気分❤️❤️