素敵なお客様シリーズ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{2A49B59C-D2BD-46D3-94EC-66309209DE88}

おはようございます^o^

今年一番の素敵なお客様シリーズです。

昨日、お客様のお仕事の事で

少しお話しを聞かせて頂きました。

色々な企画を立てていらっしゃるA様。

昨年、アロママッサージで起業され

いつも、優しい笑顔と小柄なのに

パワフルに気持ちのいい施術で

多くのお客様を癒されております。

私も昨年、受けさせて頂きましたが

今思いだしてもカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート気持ちよかったー

かなりの頑張り屋さんのA様

目がキラキラといっぱいお話しを

聞かせて頂きました

嬉しい事に、ひまわり洋装店のお洋服を

お召しいただいていたので、お写真一枚

いただきました❤️❤️❤️

ありがとうございますA様