2017年に思う事 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{DA2CE477-812F-4F41-8630-3DD126AAD741}

{B29516A6-BAB3-4044-8A27-591D9DD93B0B}

おはようございます

今日から、本格的な寒さになるとか!

皆様、体調お気をつけ下さい


私達も身体だけが丈夫な2人ですが

調子にのらないように、冬を乗り越えて

春に皆様といっぱいの

笑顔で会えるようカナヘイハートに健康第一を

今年思っています。

3月のお仕立て会で元気いっぱいで

お会いできるうに

体調管理を整えます。

オモロさ全開で作り手は体調整えておきますのでてへぺろうさぎ


私達ひまわり洋装店今年の4月にまるまる4年。

そーなんです、皆様のおかげで

5年目に突入させていただきます。

服屋さんを2人でやろうと話しがでたのは、

もー10年以上も前になります。

タイミングとご縁。

そして年齢も関係ないよね

よく2人で、話しをしていますカナヘイうさぎ

また、2人の役割にお互い口をださない、

出せない笑笑という事もあり、

今まで、歩んでこれました。

もちろん、こんな私達に協力してくれた

多くの友人、知人のおかげで

最初はイベントを開催させていただきました。

そのイベントから、

大切なお客様が1人1人と増えていただき、

ご縁に感謝で一杯です。


今年のひまわり洋装店

その名前の通り、洋装店らしい服を

増やしていこうと思っています。

もちろん、自然素材を中心に

清潔感がある少しキッチリした服。

今の空気感もありながら。

サイズ感がしっくりとくる服。

どんなに素敵な服でもキッチリしすぎて

身体に、ムリのある服は疲れてしまいます。

きれいなゆとりをもちながら、

少しでもスッキリみえる服…

シンプルな服だけどなんか

スタイルがきれいにみえる服。

これがひまわり洋装店の目指す服です。

そんな、服を6月にはしっかりと揃えて

皆様にご覧いただけたらと頑張つています。

もちろん、3月のお仕立て会にも

少しですが新作を並べさせていただきます。

私達は、お客様と服以外のお話しもいっぱい

させていただきながら、

感じて触れて皆様のお洋服の

お手伝いをさせていただけたら最高に幸せです。


皆様と会える日を楽しみにしています。