やっぱり、ガーゼが好き | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{61DD4812-A490-442B-BA66-7BDAF8A6E09F}
こんにちは〜
シツコイかと思いますが
やっぱり、ガーゼ素材好きです。
こちらは、ひまわり洋装店の定番のワンピース。
シンプルに勝るものなし口笛口笛
こだわり部分は、絶妙に足が細く見えるフレア部分
そして、今回のシリーズから
胸元のところにダーツを入れています。
このダーツが
スッキリみえる魔法です。
服ってほんの少しの事で
ふんわりさんに見えたり、
おっ、これは細く見える笑笑とか
ここに、こだわりを持ちたいと思い
今回は定番の服に少し手を加えました。
そして、小物はウール素材の
バックとストール。
全体イメージがウォーミーになりましたよね。
それと、綿と綿を重ね着すると
暖かいんですよ。自然素材の良さですよね。
こちらは、同じ素材で
アンダードレスも作製しました。
シンプルな服は、
反対に個性がとってもでやすいと思います。
私だったらこー着るなーラブラブ
ぜひ、妄想の旅へ!
お楽しみ下さい。
こちらのワンピースは仮縫い相談会にて
販売させていただきます!
もちろん、このデザインをもとに
セミオーダーも承りまーす。