”フワフワのケア帽子出来上がりました♡” | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは^o^

うちの面白い作り手さんは

可愛いケア帽子のお店

お店L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)さん!

こちらの帽子製作の

お手伝いをさせて頂いております。

こちらの代表の方の強い意志に共鳴。

お友達が病気になり、帽子がどーしても

必要になり、少しでも元気に少しでも

笑ってもらおうという思いから

始めた帽子製作です。

ひまわり洋装店は可愛いケア帽子のお店L'oiseau Bleu(ロアゾブルー)さんを応援しています。