コートのお仕立て | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{1A826ED0-00A5-4138-AA6E-ADB298CA64D9}

お洒落なお客様のお仕立て。

お時間かけて作らせてもらいます。

作り手の神戸時代は

コートも全部手縫いで仕上げたそうです!

今は、一部は手縫い、あとはミシンで

丁寧に時間をかけて作らせてもらいます。

聞いていたり、作っているところをみたりすると

丁寧さにびっくり‼️するぐらい

時間をかけています。

たっぷりの生地を使い^o^

ホントーにたっぷりなんですよ。

ボタンも惜しみなくつけます。

べっ甲のボタン💕💕

このべっ甲のボタンは使いやすいし

高級感もアップします。

これぞ、お仕立て!

お客様にお時間も頂きますが

きっと笑顔になってもらえるはず^o^です。

私達も、とっても幸せな時間を

作製中、味わっております。


アー、私も欲しいー

私の分は?なかなかまわってこないなー


コートはいつものお洋服よりお時間頂いております。

宜しくお願い致します^o^