私はこんな感じのコーディネートで | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{B95CA024-95BC-4307-8C7F-BE0527AB5194}
おはようございます😃
さすがに11月
寒くなってきました。
服は寒い方が
コーディネートできて楽しいですよね。
特に、私は
この数年、更年期という事もあり
暑い時は、基本
涼しくシンプルにえーという
服屋らしくないコーディネートが多く!
そんな事もあるので
自然素材に拘っているという事もあります。
寒くなると、りねん?コットン?となりますが
これは、同世代の方ーラブラブ
温度調整にとっても、いいですよー
自然素材の重ね着って
暖かい!そして、基本暑くなれば
重ね着って、脱いでいけば
温度調整がうまくできる口笛口笛
そして、肌に優しい!
たまに、リネンの風合いが苦手なかたも
いらっしゃいますが
その場合は、コットン。
リネンは洗い込めば洗いこんだ状態が
よくなりますが^o^
まーこれも、お好みなので
写真のブラウスは、リネンです。
そして、パンツはデニムなので
シーズン問わず。
ストールは、ガーゼとコットンローン。
この辺りに、暖かいジレとか
コーディネートしていったら
雰囲気変わりますよね〜〜
トップスも、カジュアルにダウンもよし
私は今年は、ピーコート着てみたい気分です。
さー皆様なら、どんなコーディネートに
なりますか?
こちらの服は、今年最後の仮縫い相談会にて
ご覧いただけます。