牛さんプリント | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{58192B43-F23D-4B7F-956A-D205CC58B65C}
カコさんより届きましたー
大中小のポーチ達!
正直、私
これ全部、大人買いしたい^o^
これ牛さんなんです。
牡牛座の方、牛好きの方笑笑ー
実は、私笑笑
じつは、私も牡牛座なので
この子欲しいー^o^笑笑ー
自分へのプレゼントにもありか笑笑

牡牛座じゃなくても
この子達気になりますよねー
牛ってかわいいかもー
水曜日より、アルモニコさんにて
販売させていただきます!
お待ちしておりまーす❤️❤️