なんと東京の西島食堂さんへ納品ー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{C3FC84FB-FA55-470E-A31C-514EA8522310}

{482C9996-0C5A-4E96-A431-D579424DEC29}

{6EAEFE85-DB7F-42EC-966D-2F0D59D5AB6F}

{988E8F0B-F600-421C-B830-296AE919AA7D}

{6DB6BC71-7DB8-4084-B13A-DE954AF54447}
おはようございます!
ワクワクなお知らせを
させていただきまーす^o^

ひまわり洋装店の
よき理解者であり、
ポコポコの広報担当でもある
トモちゃんが4月12日に東京にて
古民家カフェ
西島食堂さんをオープン。
凄いなー
昨年旦那さんの転勤にて
関東にお引越しされてから
アラアラーという間に
カフェオーナーさんに就任
又詳細はトモちゃんブログをご覧下さい^o^

そして、なんと、その西島食堂さんに
ひまわり洋装店のリネンのワンピースと
ポコポコの三角袋を
置いていただく事になりました
ワクワクドキドキ。
東京の皆様にも
私達の服と三角袋をご覧いただける
ウキウキに昨日
江戸に送らせていただきましたー

東京方面の方、又
東京に遊びに行かれる方
のんびり、ゆっくりとできるカフェ
西島食堂さんに遊びにいらしてくださいね~

なんだか、ワクワク感満載なイベントも
いっぱい企画中らしい^o^
気になるなー❤️❤
私も飛んでいきたーい

西島食堂さんのお写真は
トモちゃんよりお借りしました。
とっても、居心地のいい昭和な感じが
なんだか、良いですよね
西島食堂
https://m.facebook.com/西島食堂準備室-1173545345997661/