カッコいい大人達との再会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

懐かしい人と
お話しをしましたー^o^

そして、私が
まだ子供の頃しか知らないから
不思議だねーと
言われました😅😅
笑笑ー
もーかなりの
お年頃だし
一つか二つしか
変わらないはず😬😬

でも、なんかわかるなー
私も
そー思える人も何人か

でも、嬉しいです。
私が十代の頃を知る人達との
再会❤️❤️
あの頃
私の世界での大人達は
カッコよかったー^o^

再会しても
カッコいいですけどね^o^

今年の6月は
そんな大人達との集まりが💕💕
楽しみ楽しみ

昔みたいに
何着ていこーとワクワク
私のひまわり洋装店の服は
作ってもらえるのか?
作って欲しいー笑笑

カッコいい大人達との
集まりに
ひまわり洋装店の服で
行きたいなー❤️❤️❤️