大人の遠足 春 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{D5C56485-AA0D-419A-BECE-70B49B65F454}
水曜日は、少し早いお花見を夙川付近で
ユルユルっと楽しんてきました。
まずは、美味しくもコスパ満載の
四川料理、そしてお酒好きの私のため?
酒蔵へ。その後安定感満載美味しい
アンリのスイーツと💕💕
いつも、美味しいものを紹介してくれる
遊びの天才笑笑ーナッチゃんのアテンド。
ヨガの先生であり友人であるクミコさんとの
ユルユル大人の遠足^o^
楽しいー1日を、満喫しました!
近場で観光客気分^o^
こーいうのもあり❤️❤️
やはり、遊びの天才ナッチゃんと
天然度満載なクミコさんのおかげですか?
楽しい1日でした。