園田のねこの手さん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは~ポコです!!


昨日はブログで繋がりをもたせていただいた,,はり灸治療院ねこの手さんに

施術を受けにいかせていただきました!!


実はその前のヨガイベントに参加させていただいて

とても暖かいお人柄に次は施術してもらおうと心に決めておりましたニコニコ

ヨガも凄く気持ちがよく楽しいひと時をすごさせていただきました。


今回はばっちり施術をお願いさせていただきました。

今回お試しコース

ドキドキしながらのスタートでしたが


バッチリ悪いところも指摘していただきビックリかお

そうなんだと納得すること思い当たることが多すぎ

そして50代のポコにとってはありがたい。

悩んでいたこの1年の悩みが院長の岡崎さんの話を聞いていたら

気持ちも晴れそして身体がフワフワと楽になりました!!


お顔  ポコのお顔も5歳いいえ10歳若返りましたよべーっだ!べーっだ!

ポコは若いときに日焼けしすぎていて今になってしみが目立ってきております。

まあシミは時間がかかるらしいですが、今後とも岡崎さん

宜しくおねがいいたします。


ここが大事です

ポコ達の三角袋と香袋を置いていただくことになりました。

素敵な癒し空間においていただけるなんて幸せです。

ありがとうございますラブラブ