新しい仲間ができました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

今晩は~ポコです音譜


とてもいいお知らせです。

何と新しく作り手さんが


やはりポコ姉には限度があるので

どなたかお手伝いしてくれないかな~と思っておりました。


困っていたところ「お手伝いしてもいいよ」と超ベテランさんがお仲間に

ポコ姉がこの人にお願いしたかったのよ~と絶賛の腕の方です。


すごく頼りになるお姉さんが名乗りをあげてくれましたラブラブ!

 ホットしております。


ただここであせらないあせらない

その方たちの腕に見合った服の企画をじっくり考えていきます。


そうゆっくり企画を練り上げて一つづつ作成していきます。


POCOPOCOです合格ゆっくりゆっくり


本当に作りたいものを時間をかけて作りあげていきます。


少しづつ仲間が増えて新しい風が吹いてきた2014年1月。