ムンステルマンのポプリ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

再びぽこです。

さて、香袋の中身は3種類ご用意しております。

お好きな香りをお選びくださいね。

前回のイベントでも大好評でした合格


一つは京都のお香

一つははっかの香り+ユーカリ-(これは新作)

そしてムンステルマンのポプリラブラブ


このムンステルマンについて少し説明をさせていただきます。


イタリアは自然コスメの宝庫みたいです音譜

ファルマーチで自然コスメを購入いたします

イタリア語で「ファルマチーア」=薬局。

いい薬局がいっぱいあります。

ポコも必ず立ち寄っております。


その中でも大好きなのがフィレンツエにあるムンステルマンなのです。


ここは100年以上続く薬局で、

ケミカルなモノは一切使用していない~ニコニコ

それに値段を高くしないためにパッケージのお金をかけないということ素晴らしいチョキ

化粧品は11月もこちらでまとめ買いしてきました。

そして、最初にこちらで買い物したときに

お勧めは何?と聞いたところポプリをお勧めしてくれました。

自宅で使用していてとても気持ちよく過ごせるので

ぜひ皆さまにも癒されて欲しいな~と

11月にフィレンツェに行ったときに購入。

ポプリを使用して香袋を作成してみました!!


ただ、今度はいつ買いにいけるかな~

(€があんなんで、サーチャージも高い得意げ

このポプリがある内に次のポプリを探さなくては)



お部屋に車に、お洗濯ものをたたんでおいた所とか

お洋服と共に、お友達へのプレゼントにもいかがですか?