こんなBAG | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

POCO姉がPOCO用に作ってくれました


服を縫った残布で  

さすが、残布のPOCO姉


可愛いし、布は軽いから毎日使ってますよ音譜

気軽に持てるし


これ、もってるのPOCOだけだし  べーっだ!


こんな布バッグを今後は作成していきたいと思っております


まずはPOCOが持って ここは直し方がいいというところも

生地が限られておりましたから、サイズは少し小さめ


普通にはもう少し大きい方がいいかな?


でも、使いやすいですよ

大きいバッグの中に使うのもあり




豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO