HARUさんの新作 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

HARUさんが先日

新作を持ってきてくれましたニコニコ

9/23の豊中自動車教習所さんの イベント用


旅行のお供にいかがですか?

旅行以外でもタブレット入れにもなりそう

あっ私  まだタブレットもっていなかったシラー

色々 妄想しておりますよ

あまりの可愛さに

HARUさんの ドットシリーズは大人心を揺さぶる可愛さですよ


実物の方がいいので是非  見にきてくださいねラブラブ!

もっと写真をうまく撮りたい~
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

本当に手で縫ってるのえっ
凄い  きれい

こんな小物入れも
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO