こんな小物達を連れていきますよ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

昨日の台風


色々なところで、被害もでていて 自然の怖さを感じる事が多い昨今です

被害にあわれた方がた  お見舞い申し上げます


今回は、23日の豊中自動車教習所さんの イベントのときに持っていく

品をすこーしこちらにアップしておきますニコニコ

こんな小物を今回作りましたよ

ちょっとPOCO達には珍しい 可愛いプリントのハンカチとかも


豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

教習所といえば  車かなと

それと、かわいいお子ちゃまたちが来るかな~と思って

おっさんのPOCO姉がこれを作成べーっだ!


こんなあずま袋も  この富士山プリント可愛くないですか?


豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO


豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO


豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO


こんなのも作ってみましたラブラブ!


洋服の受注のあいまにPOCO姉頑張っております

今回のイベントはワクワクと名前がつくぐらい楽しくワクワクなものでいっぱいということで

POCO達も楽しくワクワクする小物をそろえております


ぜひぜひ、お立ちより下さい

待ってますラブラブ