いっぱい考えてます | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございます~


POCO姉は毎日徹夜あせる


POCOですか?ごめんなさい  しっかり寝ております


ただ、50歳になってから 季節の変わり目に体調がおかしくなってきました

これを、更年期と呼ぶのでしょうか?ショック!

まず、身体が熱くなります

40代までは、冷え性だったのに


本当に体質ってかわりますね

少し上の世代の方がハンカチは手放せないといっていた意味が

よ~くわかりました


てなことで、かわいいハンカチを作ったりしておりますにひひ

何事も、楽しみながらいきましょう


暑いし、思うように痩せれないし

美魔女には、遠いPOCO達ですが


それでも、男前な女を目指してグッド!

肌触りのいいシンプルで着心地のいい服つくりを目指します。


同世代のみなさん  一緒に笑って毎日を過ごしましょう

私は今のジェーンバーキンが大好き


あんな感じの服装にあこがれております