布バッグ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

チャオ   POCOです!!


ハーレですねメラメラ洗濯もの日和

という感じで思いましょう

POCOは夏の方が好きなはずでしたが

50歳を過ぎたあたりえっから、微妙に


まあいいか  今日も元気です

POCO姉より「バッグできたで~」コール


はっきり言います

可愛い 可愛いい  いい感じ


POCO姉いわく 「 はっきり言って服2枚作れるぐらい時間かかった」

とかなり気合がはいった布バッグ達です

同じ生地のものは2度できませんショック!


是非見に来てくださいねニコニコ


だから、7/18日  お待ちしております



豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO