母の命日 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

昨日 7/10

母の亡くなった日です


そう、こんな天気でした

青空いっぱいの暑い日でした。


よく母は、ひまわりのような人と言われてました

いつも笑顔の明るい人でしたから

回りにはいつも色々な人が・・・・

母は、飲食店をやっておりましたから

MAMAと回りの方から言われておりました


病気になってからは、大好きなお店のお客様と会えなく

寂しかったと思います。

この間嬉しい事をききました

そのお店のお客様が今も月一で集まりMamaの話をしてくれるらしいです

ありがたいです


POCO姉と親しくなったのも、母の闘病が始まる少し前?かな

そこから、私の愚痴を聞いてもらったり一緒に泣いたり笑ったり

一番、苦しかったとき、

いつもの調子で気分をあげてくれたな~なんて思います。


大人になってからの友達って、本当に大切ですよね


私達はおっさんみたいな性格のコンビですが、皆さんよろしく