ひとり言 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

始めたばかりのこのブログでも

見てくださる方がいるんだなと新鮮な驚きがあります。


それも、本当に色々な場所で色々な環境で

繋がっているのですね


私は今おかげさまで、自分が健康で家族も健康だから

こういった、形で前を向いて歩んでいけてます。


これも本当に今だからかなと思ってます。


この10年は色々なことがありました。

また、これからも何があるかわかりません。


だから、よけいに今を大事に1日を過ごしたいと思います。

 

今週は母の命日23日は父の命日

そして、母が倒れた月です

父は45歳のとき癌で亡くなってます。

もう父の年齢もとおりこしました。


本当に生きていくことが奇跡ですよね

今を大事にそして笑顔で過ごして生きていきたいと思います。


POCOにとって今月はたくさんの事を思い出す月です。