タイ料理 エンジョイ タイ(Enjoy Thai)さんへ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちはの、ぽこです


毎月天満橋に用事がありでかけております

ただ、暑すぎてあまり遠くまで歩けないメラメラ

そんなお昼はタイ料理 エンジョイ タイ(Enjoy Thai)

駅から近いし

こう暑いとタイ料理でしょう

お値段も手ごろ


ポコは、ほとんど好き嫌いがありません

タイ料理も大好き

今回はこちらのランチ

グリーンカレーと単品でエビのフリッター?だったかな


からーいといいながら食べるのがいいですね


タイに行きたくなりますよねべーっだ!



豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO