久しぶりのパセミヤさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは

暑すぎる~ うだりそうなPOCOです


久しぶりに行ってきました  パセミヤさん

美味しい~  

美味しいワインとお好み焼き

大阪にいてよかったと思えるのはこの瞬間にひひ


この日はちょっと心斎橋まで行っていて

ここまできたら、ちょつと行かねばべーっだ!

ついこの間、予約でいっぱいでいけなかったらリベンジ


行けましたチョキ

ガーンただなんとスジが売り切れ


でもいい、あるもので

今回は時間も遅かったから

色々海鮮のお好み焼き、帆立焼きそば、うどんとどんなもんだいの粉もんシリーズ

と海鮮系です


それによっちゃんさんのセレクトワインはトスカーナのサンジョベーゼ  もちろんビオです

赤の気分じゃないとわが家の旦那君が赤でリクエスト

よっちゃんはさすがに美味しいところお勧めしてくれました


最高っすアップ  

お父さんも元気そうだったし

ちえちゃんさんのトークに癒され  楽しく美味しく飲めました

平日だけど、いい感じで飲めました

また、間をあまりあけずに行きますね


豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO