小学校最後のGW【葬送のフリーレン展で地獄を味わう②】 種崎さんを拝みたい | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

GWもそろそろ終わり。

予定の合間に修学旅行の準備で今週すでに4万5千歩歩いてて、さすがしんどいゲロー


今年のGW前半のメインは

「葬送のフリーレン展」

そして、フリーレン役の種崎敦美さんと

ヒンメル役の岡本信彦さんのトークイベントを拝みに行くこと。


不安なのは、フリーレン展がどの程度混むのか。

会期初日からSNSで追ってみると、日時指定時間帯でもかなりの混雑。

フリー入場時間からはエグいということは解った。コミケ並とか書かれててちょっと怖すぎる驚き←行ったことないけど

中の撮影スポットも、いちいち並ぶときた。


私が買ったチケットは13時以降のフリー入場。

トークイベントは11時30分から。

早めに場所とって、トークイベントは15分だけ見て、ご飯に移動

12時半には並び始めたい


て事をミニコちゃんには話したが、

当日解っていなかったらしくて、まあまあ色々とイラッときてしまったのは反省悲しい


とりあえず朝10時には着くように行った。


サンシャインはコナンのコラボもやってて

このフォトスポット、真ん中が光ってた✨



あとトミカ博とか、20周年のケロロ展も🐸

とにかく10時でもすでに至る所に人がいっぱい


そして先にトークイベントの埋まり具合をチェックしに行ったのが10:20頃



すでに2階も一列目は人がスタンばっている

これはダメだ。

この時点からトークイベント待ちをする事になってしまった。

ミニコちゃんは然程興味がない。

単なる私のわがまま。本当ごめんなさいえーん


でもでもでも。種崎さんの事が大好きなのは理解してくれていたので、優しくいいよニコニコと言ってくれたの。泣けるわ




ここから、この日の足の痛みとの戦いが始まるのでした、、