小学校最後のGW【葬送のフリーレン展で地獄を味わう①】 | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

2024年。ミニコちゃん部活などの制約が一切ない、自由度最高なGW最終年となりましたニヤリ


少し前、フリーレンカフェ行きたいと言われるも遠いし予約できなかったので

GW中に「葬送のフリーレン展」に行くことにした。


ミニコちゃんものすごくシュタルク好きラブラブラブラブ

たぶん、二次元に推しを見つけたのは初めて。

それで小林千晃さんのことまでファンになりつつあるラブ

ちょうどマッシュルも好きだしね(でもシュタルク推しになる前からマッシュル見てたけど何も言ってなかった笑

ただ現在放送中の花野井くんは、キャラが受付なくて嫌いらしい


シュタルクは私も好きだから気持ち分かる。

ヒンメルよりもシュタルクなの一緒。


あ、でも私の二次元男の子キャラNo. 1は

パズー

もうだれも超えられない


話戻りまして


開催されるのも知らず、知った時には既に日付指定券は売り切れ。更にトークイベントの優先エリア募集も終了していたので、オープン券をGET


場所はSPY×FAMILY展をやっていたところと同じ

池袋の文化ホールC


方向音痴2人組には同じ場所なのがありがたい笑い泣き

そしてトークイベントに種崎さんが来るではないか!

「となりの怪物くん」で知ってから、うまいなぁとずっと大好きな種崎さんが拝めるのニコニコ


中でも青ブタの双葉理央が好きなのだけど、フリーレンと理央はすごく話し方似ていて、本当好きなのよ


岡本信彦さんも来る。トーク力あるお二人。楽しみしかないわな。


ということで、行く日はトークイベントの日に合わせる事に。まあ混むだろうなぁ

でも頑張れるか。

くらいにしか思ってませんでした。


甘すぎました



とにかく


何をするにも、全てにおいて

待ち時間地獄にハマるのでした


パークのほうがよっぽど並べると感じた。


つづく