記録を残そうとしたものの | ぽこのブログ 『D-POP!』

ぽこのブログ 『D-POP!』

DeepにPOPにPositiveに!を目標に。ごほうびはディズニー♪な普通の日常つづってます 

先日から久しぶりにガッツリ

春休みやら、おでかけの記録としてブログ書いてみたけど


疲れるな笑い泣き


やっぱり向いてないんだな、こういうの


と実感した泣き笑い


でも振り返ったときに、あーだった、こーだった

てなれるのは、記録したからなので

また自分の中のスイッチ入ったら

書こうかなと思ってます。


そんな感じなのに、ふらっと読んでくださり

いいねを押してくださる方


ありがとうございますラブラブ