ストレスに負けない身体作り | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



まだ火曜日!?
とちょっと驚いた日(笑)


  夜ご飯🌃🍴


習い事から帰宅して、

簡単に美味しくカレーを食べたい!



ってことで、
サバ缶とトマトジュースを使って
簡単即席カレー🍛

今回は、ほうれん草とコーンも入れて✨

ルーを使用してないから、
胃もたれも少ないし
お皿もベタベタしない(笑)

トマトの濃厚さも出てる😍

サバでたんぱく質の摂取も出来たし、
暑くなってきた最近はスパイス系が美味しい✨

ご馳走さまでしたー!



  久しぶり🍒


そろそろ旬になってきた、

アメリカンチェリー🍒



抗酸化作用たっぷり❤️

ストレスや疲れを感じる時、
なるべく抗酸化作用がある食材を摂りたい🤔

そのままにしておくと、
体調を崩したり病気になる可能性も💦
そうなる前に予防を!


ストレス社会を生き抜くため、
防げるものは防いでおきたい😌

心身ともに健康を目指して✨


さぁ、まだ週の前半(笑)
余力を残しておかないと😂





公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング