津田チャンピオンズカップ | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



レース終わりましたー!
ちょっと長めの内容です😂


  本日のお供


なんだか気分を変えて、
今日はこちらのコーヒーをチョイス✨

なんだか目が合いました(笑)

あっさりタイプで、
暑くなるこれからの季節に良さそう✨

そんなコーヒーをお供に、
ご一緒させてもらって…いざ会場へ!!!


どこの角度よ🙃

ほぼジュニアばかりいる中で、
保護者かな?と思わせる競技者です(笑)


久しぶりの鈴鹿!
どちらも女子が使うほど、参加者も多い😳


もちろん、あんこ❤️
しっかりお世話になりました~

  試合結果


ということで、結果!!!


50Fr 29.55(PB+0.42)

100Fr 1:04.06(PB+0.08)


2種目とも、

社会人選手権

標準記録を突破!!!😭


50Frは去年切っていたので、

今年も出場権は持っていたものの

100Frが切れたことが嬉しい…!!!😭



というのも…


先月、練習中に

足を負傷してしまい


壁蹴りのタイミングで、
この辺りを痛めて、思い切り腫れて
終いには動かせないほど…

ひたすら圧迫やケアを続けて。
今でもリハビリメニューを続けていて、
まだ完治はしてません😅


気持ちは、まだ出来る!と思っても…
身体が先に限界を迎える


とはこのこと(笑)


スタート練も出来ず(当たり前)
キック、壁蹴り、ターンも
レースに間に合うかギリギリまで分からず…

何度も診てもらい
トレーナーさんにも相談しながら、
なんとか迎えることが出来たレース当日。

出られただけでも嬉しかったけれど、
万全ではない中で結果を出せて嬉しい…!


  喜び


そして、



チームは違えど
マスターズでも日水連でも頑張る皆で✨

皆で社会人選手権行けるーー!!!😍


記念に、参加した皆と✨

応援しあって、
切磋琢磨して励まし合えるのは素敵😊

SNSでもおめでとう、と
沢山ありがとうございます😊


そしてそして家族に✨

ケガしても「絶対諦めない」と言って、
呆れただろうけれど
変わらず応援して見守ってくれたこと。

本当に感謝しかないです💦


11月に開催される、
社会人選手権の出場権は獲得しましたが
変わらずこれからも励んでいこうと思います💪

まずは足を治すことから💦


そしてこの週末、
各地でレースも開催されていて
出場した皆さんもお疲れ様でした😊

本当、ケガには気を付けましょうね←



ではでは。





公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング