明日は | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



明日!


  気分転換


気持ちがソワソワ落ち着かず、
緊張なのか顔が強張ってる(旦那さん曰く)

ということで!!!


気分転換にピクニック✨

お天気も良すぎるほどで、
むしろ暑いくらい(笑)

お日さまのパワーをもらいつつ、
家族でそのままお出かけ👪



  明日は…


各地のレースの速報やLINEを見て、

かなり刺激をもらいまして。


さぁ、私も明日はレースです🏊‍♀️


津田チャンピオンズカップ


エントリーは、

50Fr 

100Fr 

この2種目に出場します。


50Frで社会人選手権の標準記録は、

突破しているものの


100Frでも社会人選手権に出たい!!!


と実際にあの舞台に立って経験したからこそ


2024年、

今年の目標に掲げて取り組んできて。



先月のとびおマスターズで

タイムは突破しましたが…日水連ではなく💦


このレースに出ることに✨


今回もお世話になります❤️

社会人選手権を目指してる仲間が、
去年よりもさらに増えて
沢山の刺激をもらっています😌

そして新生活がスタートして、

まだまだ慣れない状態の中でも

家族の理解と協力があってこそ!


こうして「水泳」が出来てる😊


それだけでも感謝ですが、

応援してくれるのは励みになります。


今出来ることを。

今だからやれることを。


私らしく、

力まずドジらず←



明日は精一杯やってきます!


忘れ物確認したら、寝ます!!!←