予定盛りだくさんの土曜日 | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



土曜日お疲れ様でした!


  Instagram


季節ものについても、

Instagramで投稿もしてます✨



日本の古くからの風習、
なるべく取り入れたいし大事にして
子どもの世代にも繋げていきたい😌

わが家はメンズ中心なので、
おひなさま🎎は大々的にやらないけど
「こういう行事があるよ~」
というのは伝えてます🌸

無知は勿体ない。
アンテナを張り巡らせよう!
と常に言って有言実行🙃

 

  


あんこ投稿も、
ちょこちょこ載せてます~❤️


最近のものだと、
「ようかん」シリーズ✨

ようかんって原材料もシンプルで、
添加物少ないものも良いところ❤️

身体は食べたもので出来てる、
が私のモットー!!!

なので口にするものは意識して😊

外食は外食で楽しんで、
家では意識していく。メリハリだね✨



今日は、お世話になる学童の面接や
習い事の振り替えなど💦

👦の世界はさらに広がるだろうし、
4月からの生活のカウントダウンが
刻一刻と迫ってきてる😂


現実逃避したくなりそうだけど、
「あの大変さは、ほんの一瞬だよ!!!」
という言葉を信じてる😭

家族皆で協力して、乗り切ろう💪



さて、土曜日の夜🌃
のんびり過ごすぞ~






公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

励みになります❤️


水泳ランキング