いざ! | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



久しぶりに、こちらへ!


  お出掛け


今日は家族day👪
ということで…


レゴランドへ✨

今日から👦が大好きなレゴシリーズの
イベント開催日なので、参加!!!


レゴのお話ってシンプルなのかなぁ?と
思ってたんだけど壮大で感動しちゃう😭

大人も楽しめるのがレゴ😊
と、ひしひし感じてる。

そして年間パスポートのおかげで、
今年も頻繁に通いまくるぞーー✨

ありがたい…!!!


さてミッションに参加して、


オリジナルのロボットを作ったり

このパーツ可愛くて好き❤️

ひたすら派手にしてみる(笑)
細かいパーツや組み立ては、難しい…


家族それぞれの作品✨

左から私、👦、旦那さん。
こういうのは、個性が出て面白い✨
旦那さんのクオリティ高すぎる…

母ちゃんは立体ものは苦手…💦

立体が楽しく夢中になれる男衆は
かなり真剣に作ってて、見てて楽しい😊


2012年から始まってて
ものすごいシリーズが長い💦

私が夜ご飯作りの間!
テレビ時間を使って観たりしてて


原作は大人が興奮しちゃう(笑)


かわいい肉まんも、お腹に入れて(笑)

ひたすらレゴ尽くしの1日✨
沢山歩いて楽しんで大満足!


夜は節分だし、恵方巻きを考えねば🤔

…鬼もね←



ではでは!




公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

水泳ランキング

押して下さると、励みになりますデレデレ