February | 食べることは、生きること

食べることは、生きること

アスリートフードマイスター2級、水泳に取り組む1児の母。目指せパワフル母ちゃんスイマー!過去、摂食障害で過食症や過食嘔吐を経験。その経験から食べることの大切さや楽しさ、日常をお伝えします♪



さぁ、2月!


  こんにちは、2月


さて保育園の行事も終わり、
2月もスタートです😌


月始め、
今月も頑張ろうー!のスタバ(どゆこと)

あっという間に春が来そうだけど、
まだまだ寒波が来るみたい🤔

寒暖差に気をつけて
身体の内側も外側も、メンテナンスを。

さて2月になったし、
気になってる本も図書館で借りたい!
お出かけや楽しい予定も盛りだくさん❤️

保育園行事も1つずつ終わっていき、
卒園までのカウントダウンも近づいてる…

振り返ってみればあっという間で、
なんだか早すぎて勿体ないような😭

月日が経つのは早いし、
年々早まってるような気がする🙃


それだけ充実してる、ってことかな(前向き)
 


  夜ご飯🌃🍴


本日の夜ご飯🌃🍴


豚肉が食べたかったので、
卵と合わせて甘じょっぱい味付けに✨

料理名:他人

このネーミング大好きで(笑)

卵と鶏肉で親子(丼)
それなら豚肉なら、他人だね!

という職場のスタッフさんの彼氏さんの
そのセンスが大好きです😆😆😆

ちなみに私の名字も、
センスよく間違えてくれてます←


栄養面から言えば、
疲労回復効果のある豚肉✨
ビタミンを豊富に含む卵✨

素晴らしい組み合わせじゃないか😍
それに副菜で野菜も添えて…

今日も美味しかったし、大満足😊


明日は家族day👪
お出掛け楽しみ~❤️





公式LINEはこちら✨
良かったら追加して下さい🌼
不定期に栄養のお話を呟きます🎵


ランキングもよろしくお願いします🙇

水泳ランキング

押して下さると、励みになりますデレデレ