繊細なアラサー女子のための
お仕事コーチ
笑美です♡
 

初めての方はこちらから^^
笑美の自己紹介

 

 
 
【ご報告】

この度、著者かんころさんの運営する、
かんころ未来創造Lab、運営リーダー
として、活動することになりました!




ずっと憧れていたかんころさんとの
お仕事、夢が現実となり、
とても嬉しく思います🐰💓


それに伴い、しばらく今まで個人として
活動をしてきた、
カウンセリング、
SNS講座、
地図コンサル
SNSコンサルを、


しばらく
お休みさせていただきます。
今まで駆け抜けてきたお仕事、
流れが一気に変わった感じがしていて、
一度、整理したいと思っています。


SNSやブログの発信については、
今まで通り継続をしていく予定ですが、
方向性については、考えながら、
向き合いながら、決めていこうと思います。


かんころ未来創造ラボの
HPはこちらや




かんころ未来創造ラボの
SNS公式アカウント
笑美のラボアカウント

ぜひ、フォローしてください🐰💓
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊


かんころちゃんブログに掲載されました!
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中!

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師