かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

 
 

夢を叶えるためには、

「表現」することが必要。

 

 

 

どんな素晴らしい宝を持っていても

お家のタンスの中に置いてるだけでは

誰にも気づいてもらえない。

 


ということで、オンラインサロン

かんころ編集部では【夢トレ塾】という

「表現」を練習する場を設けています。

 


 

(お題を出して、それをblogや動画、テキスト等で

自由に表現して、それを出版社のKADOKAWAさんと

見ます!もちろん参加は自由。応援だけでもOK♪)

 

 

 
 

その中での今月のMVK賞

(Most Valuable Kankoro賞)

が決まりましたーーキラキラ

 

 

 
今回は11月期の受賞者さんを
みんなにもご紹介させてください♪
 
 
笑美さんよりひとこと》
みんなが、ほっとできるような居場所づくりを目指し、カウンセリング、カラーセラピー 、お茶会など、日々活動中!"心理"と"手書き"の合わせ技で、ゆるっとふわっと♡こころのブログもお届けしてます^^
 
 

笑美さんは手書きPOPを
書いたことから「かくこと」に熱中し
それが仕事にも活きているそう!
 
 
 
心の健康にも役立ち、可愛いイラストも
素敵な笑美さんのblogをぜひ読んでみてね!
 

話はちょっと飛びますが・・・
 
 
 
「よく毎日ブログ書けるね!」
と言われることがあります。
 
 
 
心の天気が曇りや雨、台風・・・
私も人間なんで、いろんな日があるけど
なんだかんだ発信を止めないのは、
 








 
 
私が変態だから
だと思います。笑


どっか狂ってるんだろうなー🤣
 
 
 
寝ても覚めても、ブログや
それに関わる人やモノのこと
を考えてしまってる、、、
 
 
 
悩んでたあの子が
素敵な恋できるといいな
 
 
 
夢を語っていたあの子の
願いが叶うといいな
 
 
 
道を歩くのが怖いと言ってた
あの子が自由に歩けるといいな
 
 
 
私に関わってくれた人々が
心の中をグルグル駆け巡る。



ときにそれは"記事"というよりも
過去や未来、もしくは今の自分へあてた
"お手紙"に近いものかもしれない。
 

気づけば、大好きなテレビもマンガも置いてけぼりにして、ついついメモをとったり、発信をしたりして手を動かしている。



旦那さんがくま夫くんで本当に良かった。
応援してくれる彼には感謝しかない。



他の人だったら愛想つかされるレベルで
私はエネルギーを注いでるから🤣
 
 
 
思い返せば、もうここ10年は
発信を休んでいません。
 
 
 
これは、変態以外の
何者でもないかと。汗
 
 
 
でも、これが私の才能であり
使命だと、いい意味で諦めています。
 

あなたには時間を忘れるほど
熱中してしまうものはありますか?
 
 
 
もしあるとしたら、その中に
あなたが輝けるもの、
誰かが喜んでくれるものが眠ってる。
 
 
 
「私の才能って何だろう?」
 
 
 
こう悩むときは、
 
 
 
「私って何の変態なのかな?」
 
 
 
って考えてみるといいよ。笑
 
 
書くことかもしれないし
歌うことかもしれないし
食べることかもしれないし
寝ることかもしれない。
 
 
 
みんなきっと何かの変態でw
みんな何かの才能を持っている。
 
 

あなたみたいな人がいるから
この世界は面白いんです💕
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】
 
「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
【少人数講座・かんころ大学】
おかげさまで一般募集開始
1時間ほどで満員御礼となりました!
お申込、ご検討、応援いただいた皆様
本当にありがとうございます!
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱