繊細なアラサー女子のための
お仕事コーチ
笑美です♡
 

初めての方はこちらから^^
笑美の自己紹介

  


1/7 20時〜募集開始!




 
自分の商品を告知する時に大切なことは、
主に2つあると私は思っています。


①自分のエネルギーを上げておくこと
②募集までの事前準備をすること


これは人によっても違う部分が
あるかと思いますが、
私は主にこの2つだと思っています😊
昨日は、①を説明しました!
今日は②の説明を!!

②募集までの事前準備をすること!

これは、よくコンサル生さんや、
講座生さんたちにもお伝えをしているんですが、

例えば、パン屋さんが、

今日オープンしたとしましょう。

でも、チラシ配っていない、看板すら出ていない。



これで、

人は買いくると思いますか?



もし、通りすがりの人が発見したとして、

さらにリピートしてくれる人は

何人いるでしょうか??



いやいや、看板出さない、チラシもまかないとか、

ないでしょ!!

って、思うあなた、

SNSで、同じことやっていませんか?

 


今はSNSを通じて、

直接じゃなくても、

オンラインで基本的に

なんでも買えます。



そうなった時、あなたはしっかりとチラシ撒き、

できていますか?

看板は出ていますか?



いきなりこれやりまーす!って

言って、申し込みがなくて、私なんて…と、

思っている人が多いように感じます。



それならば、しっかりと

スケジュールを考えて、

告知をしていきましょう!



だいたい、1ヶ月前に、これをする。

2週間前にはこれをする。

など、計画を立ててやっていくことで、

あなたが何をするのか周知することが

できます!



ぜひ、明日募集の講座で、

この機会に一緒に学んでみてくださいね😊



かんころちゃんブログに掲載されました!
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中!

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師