繊細なアラサー女子のための
お仕事コーチ
笑美です♡
 

初めての方はこちらから^^
笑美の自己紹介

 

 


HSP気質の私がフリーランスに
なるまでにやった4つのこと




から、少し病弱だった。
気持ちは頑張りたい、
でも体がついてこない。


運動したら?
と言わられれば運動をし、
通学もみんなは電車のところを
自転車で。


だけど、
やっぱり無理は身体にでる。
アトピー は治らなかったし、
頭痛もずっとあった。


そんな私が就職して、
働き方にもやっぱり無理が出て、
この5年、模索し続けた。


今ではフリーラントなり、
時間の使い方は自由。


締め切りはあっても、
時間を自分で決められるのが、
とっても心地よい。


いちいち今日休みたいです。
代わりを探します。
と言わなくていいからだ。


周りに迷惑をかけずに仕事がりできる。


そんな働き方を模索し続け、
今は、著者さんの裏方業務や、
SNS代行、コンサルなどを
させていただいている。


企業案件も増えて、
美味しいものを紹介させて
もらう機会も増えた。




とても楽しい。


そんな働き方をするためにやってきた、
4つのコツをお伝えします。


12月3日14時〜
動画配信の方は後日動画が届きます!

申し込みはこちらから↓


こんな自分にできるかな?
hspで自信がない、
在宅ワークしたいママや、
パニックや鬱で外で働きづらい人、
そんな方に、ぜひ
励みとなるセミナーをいたします!

より、多くの方に届きますように✨✨



 

 
かんころちゃんブログに掲載されました!
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中!

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師