繊細なアラサー女子のための
心理カウンセラー・メンタルコーチ
笑美です♡
 

初めての方はこちらから^^
笑美ってこんな人→プロフィール

 

 

 


100%あなたらしさで!

お家でお仕事して豊かになる

オーダーメイドセッション

 

 (日程は前回のものです)

 

毎回満員御礼!!

大人気セッションのご案内です!!

 

 

次回はいつ募集するかわからないので、

気になる方は、この機会にご応募ください^^

 

 

image

 

 

 

「私、このままじゃ終われない」

 

これは、私が4年前、

離婚をし、体調を崩し、

仕事も恋愛も3ヶ月女で散々だった私が、

 

『自分にしかできない仕事をする。』

『自分の人生を生きる。』

 

と決めた時に強く、強く、思った言葉です。

 

 

そして、試行錯誤し、今では「笑美さんだから」と、

私を選んでくれるクライアントさんが増えました。

 

 

・個人で仕事を始めようと思うけど、

 方向性に悩んでいる

・コンサルに行ったけど、行動がストップしてしまう

・コンテンツはあるけれどどういうふうに

 募集をすればいいのかわからない

・自分のことを信頼できていない

・伴走してもらって安心して前に進みたい

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

私は、これらにすごく悩んできました。



 

こういった悩みの根っこの一つに、

「とにかく行動!」と言われて分かっているけど、

具体的に何をしていいのかわからず困る、

なんだか怖くてできない。

ということが結構あります。

(私もそうでした💦)

 

 

「こんな私がやっていいのかな?」

「どんな風に思われるだろう?」

「あの人だからできるんだ」

 
 
 

こんな思いがあると、

行動することにストップがかかります!!!

 

行動をすることが大事だと分かっていても、

ブレーキを踏みながら、

アクセルを踏んでいる状態。。。

進みづらいのは当たり前です✋

 

一緒に伴走してくれる人がいたら

どんなに心強いか。

何よりも、

私自分自身がそんな存在がほしかったのです。

 

 

 

 

これは、そんな方に向けた、

マンツーマンの

オリジナルメソッド

です。

 

 

私が今まで学んできた

コンサル、コーチング、カウンセリング、

全てを盛り込んでます!!

(カウンセリングの領域まで

できるのが私の強みです!!!)

 

 

 

クライント様のお声

 

◎1ヶ月で、行動や気持ちに変化があり、

 短期間で新しい自分に出会えて本当に嬉しかったです。

 

◎Instagramのフォロワーさんが50人から

 1000人に増えアンバサダーにも選ばれました!

 

◎やりたいことがあるのに動けない状態から、

 行動できるようになり、

 そして、自分の意見を持つことができるようになりました。

 

◎コンスタントにブログの更新ができるようになった。

 

◎一人じゃない安心感が生まれ、

 自然と行動ができるようになりました。

 

◎本業をしつつ、副業も進めていきたいと思っていたことが、

 気づいたら実現していました!!

 

image

 

 

募集内容

 

💎募集期間 4月中

💎募集人数 1名様

💎場所   オンライン

💎期間     ・3ヶ月コース

                    ・6ヶ月コース                   

💎時間   ・3ヶ月3回

        ・6ヶ月6回 

                        全個別対応で、1回あたり 60分〜90分

 

💎料金  ・3ヶ月/300,000→148,000円

                 ・6ヶ月/400,000→248,000円

                       (今回に限り特別価格です!)  

 

💎申込方法 公式LINEより

 

💎特典  ・地図コンサル(四柱推命、マヤ歴にてあなたの特性を見ます)

       ・生徒さん限定Instagramのアカウントにご招待

       ・インスタライブなどでの広報活動を一緒に行います!

       ・ 期間中LINEでの質問し放題

        約25,000円相当の得点です!! 

 

 

      

公式LINEご登録はこちら↓↓

 

 

こんな方におすすめです!!

 

✅これからお家でお仕事をしたいけど、

 そもそも何からすればいいかわからない!

✅お金をもらうことに抵抗を感じる

✅SNSや集客発信のコツを教えてほしい!

✅やることは分かっているけど、行動に移せない!

✅やりたいことがあるのに、不安で一歩踏み出せない!

✅笑美のことが好き

 

 

⚠️行動しない、笑美のことが好きではない方は、

結果が伴わないと思うので、ご遠慮お願いいたします。

 

 

セッションお申し込みの方は

こちらから↓

オーダーメイドセッションとお送りください😊

 

 

 

このセッションの中で

私がお手伝いできること

 

◎自己信頼のマインドセット

◎お金に関するマインドセット

◎コンセプトづくり

◎各SNSの活用法

◎プロフィール文の書き方

◎告知文の書き方

◎Canvaでの画像作りの基本操作

◎カウンセリング   等

 

 

例)

1ヶ月目 コンセプトづくりと、自分の特性を知る

2ヶ月目 SNSの活用法を詳しくお伝えする

3ヶ月目 告知分の書き方、集客するポイント

 

例)

1ヶ月目 自己信頼とお金についてのマインドセット

2ヶ月目 コンセプトづくりと自分の特性を知る

3ヶ月目 SNS活用法を詳しく知る

4ヶ月目 Canvaでの画像作成

5ヶ月目 告知分、プロフィールなど文章の書き方

6ヶ月目 募集期間までにすることと行動、告知ライブ配信をする

 

 

1度習得してしまえば、

あとはずっと

自分のものとなるので、

一生ものになります!!

 

 

次回はいつ募集するかわかりません!!

気になる方は、ぜひ、

この機会に受けてくださいね!!

 

 

夢を叶えるための初めの一歩、

ぜひ、お手伝いさせていただけたらと思います^^

皆様の応募、お待ちしています!!!

 

 

image

 

 

かんころちゃんブログに掲載されました!
 
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中!
 

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師