繊細なアラサー女子のための
お仕事コンサルタント
笑美です♡
 

初めての方はこちらから^^
笑美の自己紹介

 

 
 
こんにちは!笑美です!
最近寒暖の差が激しすぎて
鼻水がとまりません^^;
みなさんも、体調気をつけてくださいね!!
 
 
さて、
先日、オンラインサロンかんころ編集部の

「叶えるライブ」へ出演させていただいました飛び出すハート



そこで、夢を叶えるための3ステップを

お話ししたんですよね。

 

 

今回は、その一部を

ご紹介したいなと思います!

 

 

夢を叶える人が

大切にしていることの一つは、

「会いたい人に

 会いに行くこと」です。

 

 

なぜならば、会いたいと

思うと言うことは、

何かしら潜在意識の中で

引き寄せらるものがあります。

 

 

その方の活動と似たようなことを

自分は、していきたいとか、

なんだかこの方の言っていることは

すっと自分の中に入ってくるな。

ということって、

自分の人生の中で何かしら転機

訪れることだったりもします。

 

 

私も、

最初はかんちゃんのようになりたい!

という思いがあって、

初セミナーから参加していました!

当然そのころはまだ会社員。



休みをもらうことも

どきどきしていました。

(今ならサクッと言えちゃいます笑)

そして、月日を重ね、

何度もかんちゃんへ会いにいきましたラブラブ

 

 

そしてついに、

 

一緒にお仕事しませんか?

 

と、5年越しに依頼をいただいたのです。

夢だった、かんころさんとのお仕事。

夢って、やっぱり叶うんだ。と、

自分の中で確信をもちました!!


 

みんなもぜひ、

こんなふうになりたいな!

この人とお仕事してみたいな!

などがあれば、ぜひ、

会いに行ってみてください^^

 

 
かんころちゃんブログに掲載されました!
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中!

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師