繊細なアラサー女子のための
お仕事コンサルタント
笑美です♡
 

初めての方はこちらから^^
笑美ってこんな人→リューアル中

 

 

 

笑美の森へようこそ!

 
image
 

 

「本来の自分を知り、

人生10倍楽しくなる地図コンサル」

 

 

 

 

✔︎なんとなく自分のやりたいことが

 あるけどまだ漠然としている人

 

✔︎これから自分で仕事したいけど

 どう言う方向性にするか迷いがある人

 

✔︎背中を押して欲しい人

 

✔︎どっちの道に進めばいいのかわからず

 軌道修正したい人

 

✔︎なんだか最近うまくいかないなぁ。と

 思っている人

 

 

周りの人はキラキラしていて、

自分も何かをしたい!

または、何かしなければいけない!

という焦り。

 

 

そんな気持ちになったことはありませんか?

 

 

人は、みんな生まれながらに、

本来の自分を生きれば、自ずと

エネルギーが上がり、

やりたいことが出てくるんです。

 

 

選べる選択肢が多くなってきたからこそ、

自分の人生これからこのままでいいの?

という気持ち。。。

SNS起業される方も増え、

自分もそうなりたい!と思う反面、

できるのかな?と

悩む方も増えてきたと思います。

 

 

でもね、それは人それぞれに

役割があるのです。

自分が自分らしく、

本来の生き方を見つけていくと、

そこからどんどん紐解けていくことが

たくさんあります。

 

 

今回の地図コンサルでは、

四柱推命と、マヤ暦を用い、

あなたのやりたいことと

もともと持って生まれた

隠された力、可能性を

紐解いていきたいと思います。

 

 

image

 

 

今現在は、私もこのような

繊細さんに向けた

お仕事術を発信していますが、

 

 

本当にこれでいいのかな?

なんだか楽しくない

これが私のやりたいこと?

何かが足りない気がする。

 

 

と、悩んでは

付け足すことが多かった

時期があります。

 

 

そして、そんな思いから、

自分が自然とできて喜んでもらえることって

なんなんだろう?

 

 

私も楽しくお伝えできて、

クライアントさんに喜んでもらえることって

どんなことだろう?

 

 

そもそも付け足すことが

必要なのか?

 

 

と、考えるようになりました。

 

 

そして、本来の自分の生き方と真逆の

生き方をしていたことを知り、

自分が頑張らなくても、つけたさなくても、

そのままの私で楽しんでお仕事をしていいと

思えるようになり、

 

 

その結果、

✔︎収入は過去最高額になった

✔︎募集した体験セッションは満員御礼に

✔︎臨時収入が入るようになってきた

✔︎楽しそうだね。と、

 多くの人に言われるようになった

 

 

そんな変化が訪れました。

 

 

そして、それは私だけではなく、

セッションを受けてくださった

クライアントさんも、

 

 

✔︎体験セッション満員御礼

✔︎初めての集客に成功しました

✔︎これからの方向性が見えて

 わくわくしてきました

✔︎概念が変わって自分はこのままで

 いいんだと思えるようになりました

✔︎SNSフォロワー数が

 1ヶ月で1000名様を超えました

 

 

などの変化を感じ取っていただけて、

私もすごく嬉しく思っています。

 

 

 

 

それもこれも、

付け足すことばかりではなく、

まずは本来の自分を知って、

楽しく発信をしたり、

自発的な「やりたい!」を

やってもらっていたからです。

 

 

もちろんビジネスをしていきたい方には、

テクニック的なこともお伝えしますが、

その前に、自分の素質、魅力に

気づいてもらう方が先です。

 

 

今までセッションを

受けていただいたご感想抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を知らないと、

・まだまだ頑張らないといけないと思う

・苦手なことやきついことを

 無理やりやらなければいけない

・人と比べて辛くなる

 

 

こんな思いが出てきます。

 

 

本来の自分を知ることで、

・楽しく生きることができる

・うまくいかないときの改善策がとれる

・付け足すことをしなくなる

・人と比べず本来の自分を出すことができる

 

 

そんな未来が待っています♡

 

 

ぜひ、この機会にセッションを

受けてみてくださいね^^

 

 

image

 

 

💎時間   60分〜90分

💎開催方法 オンライン(zoom)

💎参加費  29000円→20000円(税込)

💎特典   ①2週間のLINEサポート付き

      ②まとめた内容を手書きで記入し、

      お送りさせていただきます。(PDF)

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

image

(②の特典でこちらをお送りいたします)

 

 

みなさんにお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

かんころちゃんブログに掲載されました!
 
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中
 
 
 

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師