こんにちは!
笑美です^^
 
 
初めての方はこちらから^^
笑美ってこんな人→☆☆☆

私がブログを書く理由
心理を学ぼうと思った経緯①→☆☆☆


かんころちゃんブログに掲載されました!
 
あなたの才能を見つける方法
 
公式ラインアカウント

「何歳からでもなりたい私になる方法♪」プレゼント中!

個人セッションについて↓
 コツコツと自分と向き合うことで、
・新しい自分に出会うことができます!
・やりたいことがあるのに動けない理由がわかります!
・家族や、職場、人間関係もよくなります!

 



Instagramで最近、

リールという機能を

使っています🙌

(リールとは、

Instagramに最近ついた、

15秒〜30秒程度の

動画配信できるものです)









そこで、

最初は自分の手で、

スマホを押さえて

撮っていたのですが、、、




ぶ、ブレる😅💦



ということで、

Amazonで

こちらを購入💁‍♀️




「スマホ スタンド TRYONE」

1699円



iPhone10xの私のスマホ、

この大きさで、

さらにケース付きのまま

挟むことができます🤚



最初は方向かえるの

ちょっと硬くて、

スマホ触ると最初揺れるけど、

慣れたら大丈夫🙆‍♀️




動画撮ったりする方には

おすすめです👍






 
 
 
 

#京都#山科#東山#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学