こんにちは。
自分軸をしなやかに整えるマインドセットトレーナー
ライフコーチの吉田麻里です。
 
 この度、私のメンタルトレーニングを受けてくださっていた
附田奈緒美(つけだなおみ)さんが、メンタルトレーナーとして活動を開始されます‼️

 彼女は「競技ダンスで、全国ファイナリストになる!」という目標を掲げ、3年後、見事に達成しました!
もちろん、順風満帆なことばかりではなく、本当に色々なことがありました。
コロナの時期は、モチベーションを保つことも難しかったです。

なので、目標達成の素晴らしい瞬間に立ち会うことが出来た時は、鳥肌がたつほど感動しました!(そして、喜びの涙)




そんな経験から、彼女も今度は自分がメンタルトレーナーとして競技選手をサポートする側に立ちたいと思ったそうです。


そんな風にメンタルトレーニングやコーチングの可能性を体験して貰えたことが、私にとっても最大の喜びです。


彼女のように、自分の可能性を最大限に引き出すメンタルトレーニングを体験をして頂きたいです。


もし「目標に向かってなかなか行動出来ない」とモヤモヤしていたら、ぜひ、なおみさんのコーチングを体験してみて下さいね。

こちらからどうぞ






なおみさんをサポートしていた頃
その当時のブログです↓↓↓

 


 そして、私、吉田麻里のメンタルトレーニング体験セッションも、随時受付しております😊

↓↓↓
 
「自分を超えるメンタルトレーニング」体験セッション
詳細は こちらから!
 
 
マインドコンディショニングBalloonvineクローバー
吉田 麻里