藤岡由夏です。
2020年もあと10日を切りましたね。
まぁーーー、ほんま大変な1年でしたよね。
イレギュラーだらけで、みんな「どうしていいのか」戸惑った1年でした。
そんな今だからこそ、2021年いいスタートを切りたくないですか?
良いスタートって?
そりゃ、みんな違うと思います。
それぞれが、自分にとっていいスタートを切りましょう!
そのために、、、
お正月はまずは家族そろって、
2021年何をする?って
家族みんなですること
一人一人がやってみたいこと、目標などお節を囲んで話してみるのもいいかも!
STAY HOME、外出自粛、、、
お正月でもこの自粛モードは続きそうですが、
だからこそ~~!
家族だけでゆっくりお家で話をするチャンス!!
明日から、「子どもが喜んで食べるおせち料理」レシピプレゼントします。
買ってきたおせちもいいですが、
皆でゆっくり食べる手作りおせちもいいものです。
ですが、おせち料理って意外とたべてもらえません(><)
頑張って作っても、いつまでも余る。
っていうのが目に見えてるから、作ったこともないわぁって方もいるはず。
作ったことなくても大丈夫。
今回のプレゼントレシピは、お重に入っている伝統のお節とはちょっと違います。
お母さんが料理頑張れるのは、食べてくれる人がいるからです。
だから、、
STAY HOMEなお正月、家族みんなで美味しく食べられるもの
手作りして食べましょう~!
おせちって豪華でないといけないなんてことはない。
普段使いでもいいんです。
普段から食べれるもの、作って、みんなでワイワイ食べる。
2021年、いい笑顔でスタート切りませんか?
明日から3日間、「子どもが喜んで食べるおせち料理レシピ」プレゼント!
年内最後のプレゼントキャンペーン企画だから・・
クリスマスプレゼントだから・・・
藤岡由夏、だいぶ頑張りましてん!!
けっこうなボリュームのものに仕上がりました。
私からのプレゼント、ぜひお受け取りくださいね!
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)