【無料プレゼント】(予想より)内容がすごい!と反響いただいています | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

子どもを心も体も丈夫にたくましく育てる料理苦手なママの発酵料理講座

モニター様随時募集しています。

 

藤岡由夏です。

 

昨日より、こちらプレゼントキャンペーンしています!

 

子どもが丈夫に育つ最強丈夫めし

 

10月20日より10月22日までプレゼント配信中♪

 

プレゼント申し込みはこちらですプレゼント

 

 

受け取った方からご感想をいただいています。

 

 

内容にびっくり!そして安心ドキドキ

 

ありがとうございます!!

 

中身はびっくりするかもしれません。

 

あまりに簡単すぎて(笑)

 

いやいやいやいや・・・・それだけでホントによいの?

 

ってなる内容です。

 

 

でも、安心ドキドキドキドキ

 

 

そんなことでいいの~?

でも安心したわって言っていただいてるのです。

 

どんな簡単なことなのか、そしてなぜ安心できる?

登録無料ですので、よかったら登録して中身を確認してみてくださいね。

 

 


子どもが元気で丈夫に大きくなったらそれでうれしい!

 

もうこれが一番ですよね!

私たちにできることって結構シンプルなんです!
 

本当にそうだよね!って思いました。
やっぱり何事もシンプルに・・・

 

 

ほんと、、丈夫めしに限らず、大事なことってすごくシンプル。

 

その当たり前ができずに、なんだか多くのことを求めてしまって

一番大事なものを逃してしまう。

 

あれもいるんじゃないか、これもいるんじゃないかって、、、

取り入れてみては、消化不良。

 

消化不良起こすくらいなら、

すごく簡単なことでいいから、特別何か習わなくてもできることを取り入れてみてはいかがですか?

 

 

 

今回のプレゼントね、ほんっとに簡単なことなの。

 

だから、逆にみんな疑っちゃうかもしれない。

 

でも本当大事なことをお伝えしていますドキドキ

 

 

 

プレゼント期間は、10月20日から22日まで!

 

期間限定ですので、お早めにお受け取りくださいね。

 

プレゼントプレゼント受け取りはこちらからプレゼント

 

 

実はね、私も料理って苦手でした。

 

今でもね、献立考えて準備するとか、、何品か彩りよく作ってご飯を出すの

苦手なんだあせる(バラしちゃったよ・・・・)

 

私の場合は、バランスよい献立を勉強する必要があるので、勉強してますよ!

 

計画的じゃないし、日々のごはんは結構行き当たりばったり。

 

だけどね、「だいじょーぶ!」って言える自信がある。

 

そのポイントは、ここに隠されているんです。

 

毎日毎日、おかずに付け合わせに、、って作るのが苦痛~~!ってあなたは

ぜひ一度こちら読んでみてくださいね。

 

プレゼントプレゼント受け取りはこちらからプレゼント

 

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)